貴方が相談したい時間に気軽に相談できる電話占い。多くの方が電話占いで幸せを掴んでいます。

倒産寸前の会社と電話占い

主人と二人で私の亡き父の興した小さな会社を経営しているのですが、この数年、不況の影響をまともにうけてしまって、なかなか思うような利益を出すことができないでいました。このままの状態が続くと会社倒産の危機というところまできてしまっていました。数人の従業員にも苦渋の思いで辞めてもらうことを決めたりして、経済的にかなり行き詰まっていました。


どうにかいい方法はないかと悩み、私が若い頃にお世話になった電話占いをまた利用してみることにしたんです。


鑑定士の方は私の亡くなった父そのもの、という口調で話し始めました。鑑定士は、私の相談内容から、亡き父の霊を下ろして話を聞くことにしたのです。


父の話を聞くと、ある建設会社の社長のもとへ行きなさい、と。昔、私の会社を下請けにするという話しをしてくれていたのだけども、私が病に倒れてしまってその話がうやむやになっていた。きっと力になってくれるだろう、と。


私は主人とともに建設会社へ出向きました。鑑定のとおり、社長はできる限りの協力をしたいというふうに言ってくださったんです。それから、社長のおかげで、私達の会社の経済状態もなんとか復活。辞めてもらっていた従業員にもまた戻ってきて働いてもらうことになりました。


ただの占いとはもう思えません。私達の会社を救ってくれたんですから。電話占いをあのとき利用して本当によかったです。


【管理者のお勧め】

----------------------------

電話占いに求めるものはなんですか。アロマにはその答えがあります。

こんな時代だからこそ、人との縁や繋がりを感じたいのではないでしょうか。

URL:http://aroma-uranai.com/


新着情報

2013年8月28日 運営責任者についてをアップロードしました。

2013年8月28日 親子関係について相談をアップロードしました。

2013年8月28日 電話占いが略奪愛にをアップロードしました。

2013年8月26日 霊感占いと三角関係をアップロードしました。

2013年8月26日 二股体質を電話占いで改善かをアップロードしました。

2013年8月26日 倒産寸前の会社と電話占いをアップロードしました。

2013年8月26日 ウェブサイトを作りました。